(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年9月16日

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 AUTUMN BEER FESTA開催告知


プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログへのアクセスありがとうございます。9月も半分過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回は食欲の秋という事で、札幌市の秋のイベント「札幌オータムフェスト」をご紹介させていただきました。今回は当ホテルの秋のイベントを紹介いたします。「プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 オータムビアフェスタ」です。

外看板-777x1024

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 中2階「ロビーラウンジ」にて、当ホテルが今回のイベントのために軽食やドリンクをご用意しております。開催期間は2019年9月20日(金)から9月22日(日)までの3日間。午前8時から午後11時まで開催しております。事前予約等は不要ですので、皆様どうぞお気軽にご参加くださいませ。

ぜひ普段と一味違う秋のひと時をご家族やご友人とお楽しみください。スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。北海道の秋を皆様で更に盛り上げましょう。

 

-アクセスのご案内-

札幌市営地下鉄、中央バスなどからアクセス可能です。

また、当ホテルでは札幌駅北口バスロータリーから当ホテルまでの無料シャトルバスもご用意しております。ぜひご利用ください。アクセス情報

アクセスなどで不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

次回の20日の更新では、実際のイベントの様子を皆様にお届けいたします。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー