(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年10月18日

Part007 ヌーボーワインパーティ2019 開催


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?今回はプレミアホテル-TSUBAKI-札幌の紹介から少し離れますが、11月開催のイベントを紹介したいと思います。

プレミアホテル  中島公園 札幌にて開催される「ヌーボーワインパーティ2019」です

ワインパーティー表

プレミアホテルグループオリジナルワインやボジョレー・ヌーボーなど、様々なワインをホテル自慢の料理と共にお楽しみいただけるイベントです。開催日は2019年11月21日(木)、19時からのスタートになります。当ホテルグループオリジナルワインに興味のある方、ワインがお好きな方のご来場をお待ちしております。ワインの他にもノンアルコールカクテルなど揃えておりますので、お酒が苦手という方でもパーティをお楽しみ頂けます。気軽に足を運んで頂けますと幸いです。

また、今回のイベントでは当ホテルの料理以外にも厳選したパンをお召し上がりいただけます。北海道を中心に活躍されているパンコーディネーター 森まゆみ氏が今回のイベントのために厳選したパン屋4店舗と滝川からジャム専門店が出店します。即売会もございますので、パーティーのお土産などにぜひご利用ください。

さらに当日は、テレビやラジオでおなじみの箕輪直人さんがMCを務め会場をさらに盛り上げてくださいます。ぜひ楽しみにしていてください。

ワインパーティー裏

チケットのお求め・お問い合わせにつきましては、下記までご連絡ください。
プレミアホテルグループ 札幌セールスオフィス
TEL.011-330-0046(直通)

 

 

この日のために用意した様々な料理やワインで皆様を精一杯おもてなしさせていただきます。この機会にぜひプレミアホテル 中島公園 札幌「ヌーボーワインパーティ2019」にぜひお越しください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌Part007、いかがだったでしょうか?今回のイベントが皆様にとって素敵なひとときになりますと幸いです。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー