(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年11月12日

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ロビーフラワーニュース3


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

本日は当ホテルのロビーを彩る装花をご紹介いたします。装花は週ごとに変わりますので、毎週季節問わず瑞々しく咲く様々な花をお楽しみいただくことができます。

当ホテルにお立ち寄りの際は、ぜひこちらの装花もご覧いただけますと幸いでございます。

装花ブログ

今週の装花はこちらです。葉の鮮やかな緑と、白と黄色の花の組み合わせが清楚なイメージを持たせています。近くを通るとふわりと百合の香りがします。

今週のロビーを彩る花をご紹介いたします。

・ドウダンツツジ

ドウダンツツジブログ
小さな緑の葉が可愛らしいツツジの低木です。細い枝からは想像もつかないくらい横に大きく広がり、繊細さと力強さを感じます。
・シンプロン
シンプロンブログ
 別名「スーパーカサブランカ」百合の女王とも呼ばれ、最も美しいと言われています。大きな花は遠目からでもインパクトがあり、装花の美しさを引き立てます。
 ・
 ・
・キイチゴ
キイチゴブログ
キイチゴの葉です。当ホテルの装花でも頻繁に登場する名脇役です。シンプロンの縦長い葉と見事にバランスをとり、装花に優しい丸みを与えています。
 ・
 ・
・オンシジューム
オンシジュームブログ
ラン科の花で、よく見ると胡蝶蘭などに似ています。小さな花がキイチゴの葉の間から装花全体に散らばり、シンプルな色味の装花に華やかさを持たせています。

控えめながらも清楚で美しい今週の装花、ぜひ皆様間近でご覧になってください。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ロビーフラワーニュース いかがでしたか?
それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー