(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年11月8日

Part10 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 レストラン紹介 イル サーリチェ2


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。今週は札幌市でも雪が降り始めました。本日はこれからの季節に味わっていただきたい、イル サーリチェの料理を紹介します。

 

前回も紹介しましたように、イル サーリチェはフレンチ、イタリアンをメインに料理を提供しているレストランです。ランチではセットメニューを主に取り扱っています。中でも10種類以上のメニューからメイン料理を選べる「イル サーリチェセット」ではパスタやリゾットなど、イル サーリチェのイタリアンメニューを堪能することができます。

牛タンシチュー牛タンシチュー

11月11日からは、これからの季節にぴったりな新メニュー「牛タンシチューセット」が登場します。ごろりとした大きな牛タンの上に、赤ワインの風味をきかせたイル サーリチェ特製デミグラスソースをかけたシチューです。大きめに切られた野菜も食べ応えがあり大満足の逸品です。前菜盛り合わせ、スープ、サラダ、バゲットと共にお楽しみください。

クリスマスディナー

クリスマスディナーコース

その他にも12月にはクリスマス限定ディナーコース「クリスマスディナー」も開催します。12月23日〜25日のみ提供のディナーコースで、オマール海老のロースト、道産牛フィレ肉のグリルなど、華やかな料理をお楽しみいただけます。

札幌の夜景と豊平川を望めるダイニングでの聖夜のクリスマスディナー、ご友人やご家族、大切な方とぜひお越しください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌、イル サーリチェ紹介 いかがだったでしょうか?それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー