(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年11月29日

Part11 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 レストラン紹介 美麗華1


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?今回からは当ホテルのレストラン、中国料理 美麗華を紹介します。

 

中国料理 美麗華は当ホテル3階に位置しており、海老のチリソースや小籠包、餃子などの中国料理の代表メニューから、料理長が考案したオリジナルのメニューまで様々な料理を提供しています。中国で研鑽を積んだ点心師の作る点心は人気が高く、美麗華の名物の一つとなっています。

イラスト

店舗は赤と黒を基調とした内装になっています。凝った意匠が施された格子や、実際に中国から買い付けた調度品が並ぶ店内は、日常とは一味違う空間を演出します。席はカジュアルにお食事をお楽しみいただけるダイニングホールやブース席のほか、「春蘭」「夏蓮」「秋菊」「冬梅」の4つの個室があり、お祝いや会食、お顔合わせなどにもご利用いただけます。

ランチは主にセットメニューを提供しており、名物の小籠包などを含めた美麗華の味をお楽しみいただけるメニューになっています。ディナーコースもプランが非常に充実しており、中国料理の王道 北京ダックコース、料理長が季節に合わせてメニューを変えていく月替りコースや厳選食材コースなど、計6つのコースを取り揃えています。

 

お食事から大切な会食まで、様々なシーンに利用できる中国料理 美麗華。この機会にぜひご利用ください。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ いかがだったでしょうか?それではまた次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー