(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年12月6日

Part12 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 レストラン紹介 美麗華2


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?今回のスタッフブログは美麗華のランチについて紹介していきます。

 

中国料理 美麗華のランチタイムは主にセットメニューを提供しています。いずれのメニューにも名物である点心がついており、美麗華自慢の料理と共にお楽しみいただけます。美麗華の点心は中国で研鑽を積み資格を得た上海出身と広東出身の二人の点心師がそれぞれ専門の点心を手がけており、この点心をメインにした「点心逸品ランチ」は小籠包、焼き餃子、蒸し餃子、大根パイ、春巻きの5種を一度に味わえるおすすめのセットになっています。ご来店の際はぜひご賞味ください。

美麗華風 十勝和牛のパイ包み焼きシチューブログ用美麗華風 十勝和牛のパイ包み焼きシチュー

また、11月より美麗華では新メニュー、「美麗華風 十勝和牛のパイ包み焼きシチュー」が登場しています。じっくりと時間をかけて煮込み柔らかくなった十勝和牛がごろりと入ったシチューを、サクサクとした食感の焼きたてパイと一緒にお召し上がりいただけるメニューです。洋食のイメージの強いパイ包み焼きシチューですが、美麗華オリジナルの風味にアレンジされ一味違った料理になっています。

その他にも「名物点心とつゆそばのセット」は点心5種の中から1品と、麺またはご飯を10種の中からチョイスすることができ、担々麺やあんかけつゆそばなどの他、チキンレッグカレーなど独自のメニューもあるバリエーションに富んだセットになっています。美麗華で一度は味わっていただきたい人気のセットですので、皆様ご来店の際はぜひご賞味ください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか?それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー