(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年12月14日

Part13 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 レストラン紹介 美麗華3


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。今回は引き続き、美麗華のディナーメニューについてご紹介いたします。

 

中国料理 美麗華のディナータイムは自慢の人気料理を取り揃えており、「美味コース」では中国料理の代表として親しまれている海老のチリソースや人気の小龍包、上海風 黒酢の酢豚などをお召し上がりいただけます。

ブログ12月 美麗華料理長おすすめディナーコース

また、美麗華では月替りの「美麗華料理長おすすめディナーコース」があり、季節の食材を用いた料理を皆様に提供します。今月のメニューの目玉「キンキ入り黄金鍋」は、キンキ、松茸、ホタテ、鶏団子など数多くの食材を取り入れた美麗華オリジナルの鍋料理です。この黄金鍋は麺または雑炊をチョイスでき、それぞれの食材の旨味が凝縮されたスープを最後までお召し上がりいただけます。その他にも、「大海老の芙蓉(ふよう)仕立て」「十勝産牛フィレ肉の自家製XO醬炒め」など、美麗華のグランドメニューとは違った特別な料理を揃えております。

これらのコース料理の他、美麗華ではお誕生日や記念日などにご利用いただける「アニバーサリープラン」もご用意しています。中国の縁起物である桃を象ったお饅頭などで祝う中国スタイルのプランで、日常とは少し離れた雰囲気でお祝いの席を演出します。ご相談等ありましたら気軽にお尋ねください。

多岐に渡るコースと数々の料理でディナーを彩る中国料理 美麗華。これから来たるお祝いやご会食の際にぜひご来店いただければと思います。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログPart13 いかがだったでしょうか? 中国料理 美麗華のシリーズでの紹介は以上です。新メニューや新コースなど登場の際はまた当フログでもご紹介いたしますので、更新をお待ちいただければと思います。 それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー