(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年12月20日

Part14 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ピッツァメニュー新登場


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?年末が近づき忙しくなっていきますが、お身体などには十分お気をつけください。

今回は当ホテルの新メニューをご紹介いたします。

 

12月16日よりメインダイニング&ワインバー イル サーリチェのランチタイム、ディナータイムにピッツァメニューが新登場しました。ピッツァの種類は全7種類で、クワトロフォルマッジなどのスタンダードなピッツァ3種のほか、「中国料理 美麗華」「日本料理 花城」のメニューと組み合わせた特製ピッツァを提供しています。

ブログピッツァ十勝牛のすき焼きピッツァ

こちらは日本料理 花城 特製の「十勝牛のすき焼きピッツァ」です。 和食とピッツァという珍しい組み合わせですが、香ばしい生地と七味唐辛子の効いたすき煮が調和し、馴染みある味のピッツァになっています。トッピングの温泉卵と一緒にお召し上がりください。

 

その他にもピリ辛のチリソースとチーズの相性が良い、中国料理 美麗華 特製の「海老のチリソースピッツァ」や、季節の野菜と牛肉ををたっぷりトッピングした「牛肉と野菜のXO醬ピッツァ」など、様々なレストランを持つ当ホテルだからこそ提供できるオリジナルのメニューを取り揃えています。

ディナータイムでは肉料理や魚料理と一緒にピッツァをお召し上がりいただける「イル サーリチェ  ピッツァコース」などお得なコースも用意しています。ディナーをご利用の際はぜひこちらのコースもご検討ください。 また、14:00〜17:00のロビーラウンジでは美麗華 特製「海老のチリソースピッツァ」「茄子の麻婆ピッツァ」を現在提供しています。午後の軽食にぜひご注文ください。

これらのピッツァはテイクアウトも受け付けています。年末年始にかけてのパーティや宴会の一皿にいかかでしょうか。プレミアホテル-TSUBAKI-札幌の新しい味をご友人やご家族、親しい間柄の方とご賞味ください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌、スタッフブログPArt14、いかがだったでしょうか。次回はまた当ホテルのレストランをご紹介いたします。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー