(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2019年12月27日

Part15 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 レストラン紹介 花城


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?今回は当ホテルのレストラン、日本料理 花城についてご紹介します。

日本料理 花城は当ホテル3階に位置するレストランで、一つの価値観に捉われず洋食や中国料理の要素を取り入れたオリジナルの料理を多く提供しています。ランチメニューが13種類と他のレストランと比べても非常に充実しており、何度来店されても楽しめるところが美点です。席はテーブル席、カウンター席、半個室、個室などを揃えているほか4種類の座敷と大広間があり、皆様の希望に沿ったお席をご用意することができます。

テーブル席は落ち着いた照明とゆったりしたスペースでお寛ぎいただくことができ、すだれなどで区切られたスペースも多く、周りのお客様を気にすることなくお食事や談話などをお楽しみいただけます。

ブログ

座敷と大広間は日本家屋を思わせる内装で、畳がほのかに香る座敷「菊の間」「梅の間」「竹の間」「松風の間」「蘭の間」があります。小窓や障子の向こうからは花城内にある庭園を見ることができます。石灯篭などもある本格的な庭園で、外の気温に左右されない屋内でありながらも庭付きの料亭の中にいるような開放感を味わうことができるおすすめの座敷です。機会がありましたらぜひご利用ください。

座敷は掘りごたつ式の菊の間以外はすべて座椅子・椅子テーブルなどご要望に沿って対応することができ、お祝いや顔合わせなど様々な用途に合わせて座敷の仕様を変更することができます。2名様からご利用できる「梅の間」「蘭の間」などの小規模な座敷から、最大48名まで収容できる広さのある「松風の間」など人数に合わせた座敷をご案内致します。

親族やご友人とのお食事やイベントなどを、独自の料理と落ち着いた内装で演出する日本料理 花城。新年の宴会やお祝いなどにぜひご利用ください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログPart15、いかがだったでしょうか?次回も引き続き花城について紹介いたします。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー