(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年1月10日

Part16 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 レストラン紹介 花城2


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?今回は日本料理 花城のランチについて紹介します。

 

日本料理 花城のランチは鯛かぶと煮やすき煮など日本料理の定番メニューをはじめ、シチュー、ハンバーグなどの洋食の要素を取り入れた料理まで幅広く揃えており、お客様の様々な好みにマッチしやすくどんな方とのお食事でも気兼ねなくご利用いただけます。いずれも花城独自の味で仕上げているため、親しみのある料理でもまた違った味をお楽しみいただくことができます。期間限定メニューも複数あり、新メニューも頻繁に登場するためどんな時期にご来店いただいても新しいメニューや味に出会えるという美点があります。

 

ブログ和風クラムチャウダー定食

2020年1月8日よりこちらの新メニュー「和風クラムチャウダー定食」が登場しました。北海道産の牛乳やベーコン、浅利や帆立をふんだんに使用した寒い冬にぴったりのメニューです。一般的に知られているクラムチャウダーにはあまりない蓮根などの野菜が入っており非常に食べ応えがあります。白味噌を加えた和風仕立てのコクのあるシチューとその上にのったフライドガーリックの相性も良く、満足度の高いメニューです。

この和風クラムチャウダー定食は、甘味とオーガニックコーヒー含め全8品の定食で¥1,819税別(¥2,000税込)、1日10食限定の提供になります。セットの豆腐は高級大豆「鶴の子大豆」を使用した自家製で、和風クラムチャウダー定食提供とともに登場した新しい一品です。その他にもハマチの甘辛生姜煮もセットに含まれています。脂ののったハマチをふっくらと炊き上げた花城自慢の小鉢となっており、優しい味わいのクラムチャウダーと相性が良い小鉢です。

肉、魚介、野菜、大豆、米と必要な栄養素をバランスよく摂ることができる今冬の新メニュー「和風クラムチャウダー定食」この機会にぜひご賞味ください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログPart16 いかがだったでしょうか?次回は日本料理 花城のディナーについてご紹介します。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー