(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年1月13日

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ロビーフラワーニュース12


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今週のロビーを彩る装花をご紹介します。装花は週ごとに変わりますので、毎週季節問わず瑞々しく咲く様々な花をお楽しみいただくことができます。当ホテルにお立ち寄りの際は、ぜひこちらの装花もご覧いただけますと幸いでございます。

装花今週の装花はこちらです。緑と白の2色というシンプルで清楚な印象の組み合わせですが、大きく伸びる枝や葉で豪華さも併せ持っています。

・アセビ(アセボ)

アセボ
古くから殺虫剤などに使用されてきたアセビの低木です。春にはスズランに似た白い花を咲かせます。

・テッポウユリテッポウユリ今月の装花に多く用いられているテッポウユリです。緑を基調とした装花の中で白い花がよく映えています。

・モンステラモンステラ大きな葉が立派なモンステラです。装花の下部にボリュームを持たせており重厚感があります。

・グラジオラス
グラジオラス
白の花を咲かせるグラジオラスの花です。日本原産の植物ではありませんが「唐菖蒲」「阿蘭陀菖蒲(オランダ菖蒲)」という和名で呼ばれることもあります。

ロビーを彩る今週の装花、ぜひ皆様間近でご覧ください。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ロビーフラワーニュース いかがでしたか?
それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー