(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年1月17日

Part17 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 レストラン紹介 花城3


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?今回は日本料理 花城のディナーについて紹介します。

 

日本料理 花城のディナーコースには、季節の食材を使用した四季を感じることのできるコース「旬コース」「特選コース」があります。こちらのコースは月替りで提供しており、中でも料理長が勧める特選コースでは、季節の食材を厳選したこだわりの料理を提供しています。

ブログ

こちらは1月の特選コースです。今回は年始を連想させる料理が多く、京味噌仕立ての椀物や柚子釜味噌田楽が並びます。甘味のプリンも花城の自家製で、前菜から甘味まで花城の味を通しで楽しむことができます。

また現在、冬季限定のとら河豚コースも提供しています。冬の旬魚である河豚を花城で堪能できるコースとなっておりますので、この機会にぜひご賞味ください。

上記に加えてディナータイム限定の定食メニューも登場しました。花城のランチタイムで提供していたメニュー「鯛かぶと煮定食」や先週のブログで紹介した新メニュー「和風クラムチャウダー定食」など5種のメニューがディナータイムでもお召し上がりいただけるようになりました。どの定食も花城が勧める満足度の高いメニューですので、ちょっとした夕食など気軽にご利用ください。

 

様々なコースを展開する日本料理 花城。成人のお祝いや新年会などにぜひご利用ください。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログPart17、いかがだったでしょうか?日本料理 花城のシリーズ紹介はこれで最後になりますが、新メニューやキャンペーンなど、また定期的に取り上げていきます。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー