(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年1月24日

Part18 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 美麗華あったか鍋フェア開催


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今回は当ホテルレストラン、中国料理 美麗華の期間限定フェアをご紹介します。

 

中国料理 美麗華では1月6日から2月29日までの期間「あったか鍋フェア」を開催しています。寒い冬だからこそ食べたくなる、ほっと温まる特製鍋を皆様に提供する毎年恒例のフェアで、ランチタイム限定のセットメニューでは鍋の他に前菜、小籠包、デザートを提供します。また、ランチ・ディナー共に単品でもご注文を承っていますので、単品メニューに鍋を一品加えることや、一緒にご来店された方とシェアしてお召し上がりいただくこともできます。

鍋の種類は6つあり、白飯付きの鍋が3種と、つゆそば入りの鍋が3種あります。昨年度から継続の料理長おすすめメニュー「十勝和牛と豆腐のサンラー鍋」や「知床鶏と青菜のとろとろ白湯煮込みつゆそば」など様々なメニューを取り揃えています。

ブログ

こちらは今回のフェアの新メニュー、「美麗華風 クラムチャウダー刀削麺」です。北海道産アサリやホタテ、魚介をふんだんに使用したコクのあるスープをクラムチャウダー風に仕立て、そこにもっちりとした食感の刀削麺が入ったフェア一押しのメニューです。美麗華特製クラムチャウダーと刀削麺という他とは一味違う新しい組み合わせをこの機会にぜひご賞味ください。

寒い冬にお越しいただいた皆様を優しく温める「あったか鍋フェア」、期間限定のメニューをこの機会にぜひお楽しみください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログPart18、いかがだったでしょうか?それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー