(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年1月27日

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ロビーフラワーニュース14


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今週のロビーを彩る装花をご紹介します。装花は週ごとに変わりますので、毎週季節問わず瑞々しく咲く様々な花をお楽しみいただくことができます。当ホテルにお立ち寄りの際は、ぜひこちらの装花もご覧いただけますと幸いでございます。

装花今週の装花はこちらです。赤、緑、黄の色が鮮やかで春を連想させるような装花です。

・レンギョウレンギョウレンギョウの低木です。春の季語にも用いられる植物で、可愛らしい黄色の花が春の訪れを感じさせてくれます。

・グロリオサグロリオサ先週から継続して登場のグロリオサです。緑の葉との対比が美しく、燃えるような赤が装花に暖かみを持たせています。

・ドラセナドラセナ観葉植物としてもよく知られるドラセナの葉です。大きな葉はどれも力強く伸びており、装花の存在感を強調しています。

ロビーを彩る今週の装花、ぜひ皆様間近でご覧ください。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ロビーフラワーニュース いかがでしたか?
それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー