(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年1月31日

Part19 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ウェルカムドリンク紹介


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。今回は当ホテルの新しいウェルカムドリンクについて紹介します。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌では、プレミアクラスでご宿泊のお客様へ歓迎の意味も込めて、1階ロビーラウンジにてウェルカムドリンクを提供しています。寒い冬にぴったりの温まるドリンクをご用意していますので、当ホテルにご宿泊の際はぜひお召し上がりください。

ブログ

こちらは現在提供しているウェルカムドリンクです。右から順に「余市りんごジュース」「ホテル特製ホットバナナミルク」「ホテル特製ホットワイン」になります。余市りんごジュースは、果物の里とも呼ばれる北海道余市町で収穫されたりんご果汁を100%使用しており、しっかりした甘さが特徴です。

ホテル特製のドリンクはいずれも材料や配合のバランスにこだわっており、ホテル独自の風味をお楽しみただける味になっています。ホットワインは通常のワインをだた温めただけではなく、ペパーミントをベースにしたハーブティーがブレンドされています。ワインの甘みと酸味の中にさっぱりとした爽やかな味が広がり後味の良いホットワインです。香りの良いシナモンや、体を温める作用のあるクローブ、まろやかなアカシア蜂蜜などもアクセントとして加えられており、何度口にしても飽きのこない味に仕上がっています。

ホットバナナミルクは、濃厚なバナナピューレとミルク、そしてコクのあるカカオを加えた甘さの引き立つドリンクで、優しい味が口の中いっぱいに広がります。バナナとホットミルクにはリラックス効果のある成分も多く含まれており、長旅でお疲れの皆様に癒しのひと時を提供します。老若男女問わずお楽しみいただけるドリンクですので、ご宿泊のご家族、ご友人と一緒にお楽しみください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ Part19、いかがだったでしょうか。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー