(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年2月7日

Part20 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ロビーラウンジ紹介


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?今回は当ホテルのロビーラウンジについて紹介します。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌には1階フロント前に軽食や歓談のためのパブリックスペース「ロビーラウンジ」があります。フロント前の階段から中に入ることができ、10時から17時30分まで営業しています。約40席ある広々としたスペースで、先週紹介したウェルカムドリンクのサービスや軽食の提供等を主に行っています。レストランの個室や宴会会場とは異なり、大窓のある開放的な内装が特徴です。昨年はビアフェスタなどをこちらで開催しました。

ブログロビーラウンジ 内装

椅子やソファは落ち着いたトーンの赤や黄色を基調としており、ご家族やご友人との歓談、商談や打ち合わせなど皆様の様々な用途に合わせてご利用いただけます。それぞれの席の間隔も広く、周囲のお客様を気にすることなく寛ぐことができる他、レストランのランチタイム後も営業しているため、お食事後のティータイムをこちらで過ごすこともできます。

また、当ホテルのロビーラウンジは17時30分から20時までの間、プレミアクラスでご宿泊のお客様の専用ラウンジとしてご利用いただくことができます。冬季にはラウンジ内にある本物の暖炉に灯る火を眺めたり、専用ラウンジ限定のドリンクやオードブルなどをお召し上がりいただけます。当ホテルにご宿泊の際はぜひこちらのプレミアクラス専用ラウンジもご利用ください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログPart20、いかがだったでしょうか。次回はロビーラウンジで提供しているドリンクや軽食のメニューについて紹介します。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー