(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年2月21日

Part22 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 カリフォルニアン紹介


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。今回は当ホテルの朝食会場、カリフォルニアンレストランについて紹介します。

 

当ホテルの朝食会場カリフォルニアンは、先週スタッフブログで紹介したロビーラウンジのすぐ横に位置しています。

朝7時から10時までの間は朝食会場、ランチ・ディナータイムには宴会会場として利用することができ、様々なシチュエーションやイベントに対応できるオールマイティな会場です。当ホテルからもカリフォルニアンレストランでお楽しみいただける飲み放題付きディナー宴会プランなどをご提案しています。通常の宴会会場とは一味違う空間でのお祝いやパーティーでのご利用にいかかでしょうか。

ブログ

オープンキッチンスタイルという開けた内装になっており、調理の様子やシェフの動きを見ることができるのが特徴です。140席と席が充実していながらも全体の雰囲気はゆったりとしています。明るめの木目を基調とした椅子やテーブルは昼夜問わず明るい印象を与えており、加えて陽の光が大窓からいっぱいに差し込む気持ちの良い空間で朝食を迎えるにもぴったりの場所です。奥にはソファ席もあり、お子様連れのお客様や大人数でもゆっくりとお寛ぎいただくことができます。ぜひカリフォルニアンレストランで充実した時間をお楽しみください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログPart22、いかがだったでしょうか?それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー