(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2020年3月6日

Part23 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 カリフォルニアン 朝食紹介


皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。今回は前回のカリフォルニアン レストランの紹介に引き続き、当ホテルの朝食メニューについて紹介します。

 

前回紹介した朝食会場 カリフォルニアン レストランでは、3月2日から新しい朝食セットメニューの提供を開始しました。通常のビュッフェスタイルの朝食とは違った、素材や調理方法にこだわった期間限定の定食メニューをこの機会にぜひお召し上がりいただければと思います。

メニューは和定食2種と洋食の計3種で、別途お子様メニューもご用意しています。和定食で提供されるお米は北海道産ゆめぴりかを使用しており、北海道が誇る自慢のお米を朝食でご賞味いただくことが出来ます。

 

和定食日本料理 花城 和定食

こちらは日本料理 花城 特製の和定食です。日本料理の定番的なメニューが数多く並びます。銀かれいの西京焼きやぶりの生姜煮、高級大豆である鶴の子大豆を使用した口当たりの良い豆腐や甘い卵焼きなど全9品のセットで、醤油や西京味噌、山椒など日本ならではの調味料や薬味をたっぷりと使用したバランスの良いメニューです。

 

海鮮丼日本料理 花城 海鮮丼

続いて花城特製の海鮮丼です。本鮪の赤身や甘海老、帆立、サーモンやいくらなど様々な刺身が彩りよく取り入れられたメニューです。それぞれ違った味や食感を持つ海の幸を存分に堪能できる海鮮好きの方には必見のメニューになっています。セットのしじみ汁と一緒に、普段より少し贅沢な朝を迎えてみるのはいかがでしょうか。

 

洋食メニュー洋食メニュー

こちらは洋食メニューで、日替わりのスープやスモークサーモン、フルーツなど様々な種類の料理を味わうことが出来ます。たまご料理やパンなどはお好みのものをチョイスすることができ、自由度の高いセットです。ベーコンやソーセージ、スープの野菜や、ヨーグルトとセットのアカシア蜂蜜などは北海道産の食材を使用しており、素材の味を生かした料理をご堪能いただけます。

そのほかにも小学生以下のお子様対象を対象としたハンバーグやパンケーキなどを取り入れたキッズメニューも揃えております。プレミアホテル-TSUBAKI-札幌の期間限定の特製朝食をご家族、ご友人とぜひお楽しみください。皆様のお越しをお待ちしております。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログPart23m、いかがだったでしょうか。それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー