(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2021年10月25日

Part26 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 日本料理 花城 握り寿司膳


ご無沙汰しております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、当ホテルのレストラン日本料理 花城の「握り寿司膳」についてご紹介します。

握り寿司膳-ディナーHP

こちらの握り寿司膳は本格的な江戸前寿司をお楽しみいただけます。

炊き上げたシャリはふっくらと粒が立っており、寿司ネタを邪魔しない絶妙な柔らかさと程よい酢の風味で寿司ネタとの相性は抜群です。

ネタは全8種で、10月の漬けは本鮪または鰹をご用意しております。肉厚なネタの旨味と漬けの深みのある味わい、わさびの鼻に抜ける辛味に箸が進みます。

締め鯖は丁寧に下拵えがされ青魚特有の生臭さがなく、あっさりとしながらも他の寿司に引けを取らない旨味が口の中に広がります。醤油を控えめに召し上がって頂くとネタ本来の味をお楽しみいただけます。

煮物は煮穴子提供しており、ほろりと蕩けるような柔らかい身と甘辛いタレ、シャリが三位一体となり、こってりした味わい深い一貫になっております。

一つ一つの寿司のボリュームが充分にあり、老若男女幅広い年代のお客様にご満足いただけるメニューとなっております。

ランチタイム・ディナータイムいずれでも提供しておりますので、花城にお越しの際はぜひご賞味ください。

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。それでは、また次回の更新でお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー