(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2021年11月11日

Part27 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 ヌーヴォーワインパーティ開催


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は当ホテルで開催されるヌーヴォーワインパーティーについてご紹介します。

ワインパーティ1

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌のワインパーティを今年も開催します。ボジョレーヌーヴォーの解禁日1118日に行われるワインパーティーを、昨年の様子も併せてご紹介します。

ワインパーティ

パーティは当ホテル地下1階の宴会会場カメリアで開催します。カメリアは札幌屈指の大宴会場で、柔らかなオレンジの照明と煌びやかなシャンデリアの中でリラックスしてワインをお楽しみいただけます。

お食事は立食のブッフェスタイルで、ソムリエが厳選した数々のヌーヴォーワインはもちろんのこと、ホテルのシェフがこの日のために用意したワインと合う料理をお召し上がりいただけます。おなじみのフロマージュはもちろん、鯛のカルパッチョ、桜姫鶏のコンフィ、牛肉の赤ワイン煮込みなど魚料理、肉料理各種を取り揃えています。ぜひご賞味いただき、ご自分だけの最高のワインと料理の組み合わせを見つけてください。

会場内各ワインブースにはソムリエが控えており、普段ワインをあまりお召し上がりにならない方や、お酒を嗜み始めて間のない方でも安心してお楽しみいただけるよう、ワインの魅力や味わいについて丁寧にご紹介します。ワインの見識を深める場としてもぜひご利用ください。

昨年の開催時にも、ソムリエと楽しそうにワインについてお話しされているお客様を多くお見かけしました。

また恒例のイベントとしてホテルレストランチケットなどが当たる抽選会も開催します。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌をお得に利用できる人気のイベントとなっておりますので、このチャンスをお見逃しなく。

今年は新型コロナウイルスワクチンを2回接種済みの方を対象とさせていただいた上で、昨年よりもさらに感染対策に努めて皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

素敵なワインパーティをぜひTSUBAKIでお過ごしください。

また当ホテルでは「We Love 札幌宿泊キャンペーン」前売り宿泊券ご購入の方に限りワインパーティ参加チケット付きの宿泊プランもご用意しています。1118日限定のお得なプランとなっていますので、ぜひご利用ください。

詳しくは下記URLからご覧く。

パーティチケット付き宿泊プランはこちら

We Love 札幌宿泊キャンペーン」前売り宿泊券はこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー