(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2021年11月17日

Part28 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 イル サーリチェ 営業再開


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は当ホテルの洋食料理レストラン、イル サーリチェについてご紹介します。

111日より新しいメニューを取り揃えてイル サーリチェが営業を再開しました。

ランチタイムでは、これまでも提供していたピッツァセットやパスタセットの他に、「オムライスセット ビーフシチュー添え」「シーフードドリアセット」が新メニューとして登場しました。

オムライスセット

こちらはオムライス好きの方は必見の新メニューです。

とろけるような卵が乗ったオムライスにビーフシチューを添えて提供しています。ごろっとした食べ応えのある牛肉と長時間煮込まれたコクのあるシチューはオムライスと相性抜群です。一皿で二つの味を楽しむことができ、最後まで飽きの来ないメニューになっています。

一口目はオムライス単体を、二口目はオムライスとビーフシチューを一緒にお召し上がりいただき味わいの違いをお楽しみください。

シーフードドリアセット

海老がまるごと一匹、加えて牡蠣と帆立、イカなどの海の幸が溢れんばかりに乗ったシーフード好きにはたまらないボリュームたっぷりのドリアです。シーフード各種は肉厚でふっくらと調理されており、濃厚なホワイトソースにも負けない旨味がぎゅっと詰まっています。

寒くなるこれからの季節にぜひご賞味いただきたいおすすめのランチセットです。

その他にも定番のピッツァテイクアウトも再開しています。こちらはGoToEatのお食事券の利用対象となりますので、ぜひホテルのシェフが焼き上げた特製ピッツァをご自宅やご友人宅でお得にお楽しみください。

また11月限定で営業再開を記念した特別なノベルティをご来店されたお客様にプレゼントしています。

ランチタイムに2名様で合計¥5,000以上ご飲食されたお客様には当ホテルオリジナルエコバッグをお一人様に1個差し上げます。

ディナータイムでは2名様で合計¥10,000以上ご飲食されたお客様にプレミアホテルグループオリジナル赤ワイン1本を先着100名様限定で贈呈します。いずれもなくなり次第終了となりますので、この機会にイル サーリチェをぜひご利用ください。

感染対策により一層努め、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー