(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2021年11月25日

Part29 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 どさんこワイド179出演&宿泊プラン紹介


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度プレミアホテル-TSUBAKI-札幌は11月22日のSTVどさんこワイド179に出演しました。  We Love 札幌宿泊キャンペーン対象ホテルとして街角30秒勝負に出演し、STVの皆さまに当ホテルを紹介していただきました。

どさんこ

こちらのスタッフたちをテレビでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当日は30秒という限られた時間の中で宿泊プランについてお話させていただきましたが、今回は番組では紹介しきれなかった詳細についてもご説明します。

当ホテルでは11月30日まで販売中の「We Love 札幌宿泊キャンペーン」の宿泊前売券をご購入いただいた北海道にお住まいの方限定の宿泊プランをご用意しています。ホテルのシェフ特製ディナーコースが付いており、和洋中各レストランからお好みのコースをお選びいただけます。

ISコースメインダイニング&ワインバー イル サーリチェでは「道産合鴨肉のロゼ ハスカップソース 南瓜のピューレのクミン風味」をメイン料理に「道産ブルーチーズのキッシュと生ハム」「道産茸とベーコンのペペロンチーノ」などを含む全7品のコースを用意しています。北海道産の食材をふんだんに使ったコースをお楽しみください。

 

美麗華コース中国料理 美麗華ではこちらの画像の「海老のチリソース」や「上海風 黒酢の酢豚」などを含む全8品のコースを提供しています。美麗華自慢の小籠包もご賞味いただける人気のコースとなっています。

 

花城コース

日本料理 花城では月替わりのコースを提供しており、11月はこちらの「太刀魚柚香焼き」をメインに「ふかひれ鋳込み」や「冬野菜と桜媛鶏 焚き込みご飯」など全6品の料理を用意しています。彩り良く一皿に様々な料理をのせ提供しているため、品数やボリュームは他のレストランと同等のコースです。

 

また宿泊前売券を利用して宿泊された方には、前売券1枚につき¥2,000分のクーポン券をプレゼントしています。レストランやラウンジで利用出来るほか、宿泊料金のお支払いや、当ホテルで販売している生食パン「ホテルの調理人が原材料にこだわったプレミアホテル-TSUBAKI-札幌のホテルブレッド 椿」の購入にも利用出来ますのでぜひご活用ください。

 

詳しくは下記のリンクからご覧いただけます。

宿泊予約についてはこちら

「We Love 札幌宿泊キャンペーン」についてはこちら

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー