(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2021年12月10日

Part30 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 十勝あずきブレッド 椿 新発売


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は当ホテルから新発売されたホテルオリジナル食パン「十勝あずきブレッド 椿」についてご紹介します。

azukibread

12月6日より、ホテルオリジナル食パン「椿」シリーズに新商品の「十勝あずきブレッド 椿」が仲間入りしました。

じっくりと時間をかけて発酵させたパン生地と、北海道十勝産のあずきを堪能できる逸品です。マーガリンや保存料等の添加物は一切使用しておらず、素材そのものの味をお楽しみいただけます。

一晩発酵・熟成させた生地は小麦の甘味が一層引き立ち柔らかく、しっとりとした食感がくせになります。パン生地には、砂糖を控えめにしてあずき本来の味わいを引き立たせた小倉あんを巻き込んでおり、小麦、バター、あずきそれぞれが一体となって口の中に広がります。

そのままでも十分ご堪能いただける食パンですが、トースターでカリッとするまで焼き、その上にバターを塗って召し上がっていただくのが一番のおすすめです。

パン生地とあずき、それぞれが調和する絶妙なバランスでつくりあげた十勝あずきブレッド 椿。当ホテルにお越しの際はぜひお買い求めください。

 

毎週月・水・金・日曜日に販売し、1日10本のみのご用意とさせていただきます。完売次第終了となりますのでご了承ください。ご予約にてお求めの方は、受け取り予定日の2日前までにご予約ください。

皆さまのお越しを従業員一同心よりお待ちしています。

ホテルブレッド 椿についてはこちら

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー