(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2021年12月30日

Part31 あったか『鍋』ランチフェア開催中


皆さまいかがお過ごしでしょうか。2021年最後の更新となりました。

本日は当ホテルのレストラン「中国料理 美麗華」で開催中のあったか『鍋』ランチフェアについてご紹介します。

あったか鍋セット

美麗華の冬に期間限定で開催する鍋ランチフェア。今年は12月から2022年2月末まで美麗華特製の鍋メニューを提供しています。

自慢の小籠包、デザートを含めた全6品のランチセットの他、単品でもご注文いただけますので、ご家族やご友人とお越しの際はシェアすることもできます。

 

フェア恒例の「十勝和牛と豆腐のサンラー鍋」や「知床鶏と青菜のとろとろ白湯煮込みつゆそば」などを含む全6種の鍋・つゆそばをご用意しています。

そして今年は新メニューが新たに2種登場しました。

毛蟹入り肉団子と海の幸のスープ鍋HP1

こちらは「毛蟹入り肉団子と海の幸のスープ鍋」です。帆立の貝柱からとった旨味溢れるスープに、イカや海老、そして毛蟹をふんだんに入れた肉団子が入った魚介を中心とした鍋です。さっぱりした後味ながらも、具材の持ち味を十分に感じることができ、お腹に入れるとほっと安心できる優しい味わいや具沢山の魚介をぜひご賞味ください。

 

美麗華風台湾ラーメンHP1こちらは先ほどのスープ鍋とは対照的に、寒さを吹き飛ばすようなピリッとした辛味がやみつきになる「美麗華風 台湾ラーメン」です。豚挽肉と搾菜を辛味の強い中国味噌、豆板醤で炒めた辛さの引き立った具材に、ニンニクとニラを加えたラーメンです。旨味のある辛さに箸が進む一品です。本場の台湾ラーメンのようにスパイシーに仕上げていますので、辛い料理が得意でない方はお気をつけてお召しあがりください。

冬にしか味わえない期間限定の特製鍋とつゆそば、ぜひ一度ご賞味ください。

 

詳しくは下記URLからご覧いただけます。

美麗華 あったか『鍋』ランチフェアについてはこちら

中国料理 美麗華についてはこちら

 

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新でお会いしましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー