(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年1月11日

Part32 岩手黒牛ローストビーフ重 提供開始


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は当ホテルのレストラン「日本料理 花城」の新メニュー、岩手黒牛ローストビーフ重についてご紹介します。

ローストビーフ重-ランチ

牛肉の希少部位「友三角」をじっくりと熟成させた後にローストビーフとして仕上げた一品で、友三角の濃厚な味わいと口の中で柔らかく解けるような上質な脂をお楽しみいただけます。
時間をかけて焼き上げたローストビーフはしっとりとしていながらも肉の食感もしっかりと感じられ、友三角の旨味がお重の隅まで詰まっています。

洋食のイメージが強いローストビーフですが、花城では日本料理としてお楽しみいただけるよう生姜と醤油ベースの特製タレ、山山葵、山椒で提供しています。ピリッとした薬味で肉の脂の甘みがより一層引き立ちます。ふっくらと炊き上げたご飯と一緒にお召し上がりください。

詳しくは下記URLからご覧いただけます。
岩手黒牛ローストビーフ重についてはこちら
日本料理 花城についてはこちら

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー