(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年2月8日

Part33 ばんけいスキー場宿泊プラン


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は当ホテルで販売中の宿泊プランについてご紹介します。

1枚目

当ホテルでは、札幌ばんけいスキー場と提携した特別な宿泊プランを販売しています。

 

ばんけいスキー場では、リフトのご利用が4時間無料になる他、ゲレンデでのお食事(ゲレ食)がつき、更に観光の方やファミリーの方に人気の施設「わくわくスノーランド」が入場無料になるなど、ばんけいスキー場を満喫する特典が多く付いております。

加えてご宿泊いただいている期間のホテル駐車料金が無料になりますので、札幌近郊や観光地巡りもご堪能いただけます。

 

昼にウインタースポーツを楽しみ、夜はホテルでゆっくりと疲れを癒す過ごし方や、ご宿泊後にスキー場に向かう事もできます。

当ホテルでは和洋それぞれのファミリールームをご用意しており、複数のご友人やご家族との旅行にも対応しております。

客室は一番小さな部屋でも36㎡以上あり、ゆったりした空間でお寛ぎいただけます。洋室のファミリールームでは最大4名、和室では最大6名様までご利用可能です。和室は全室檜風呂を採用した広い浴室ですので、小さなお子様とご一緒に入浴も可能です。

2枚目

今冬の特別な宿泊プランをぜひご利用ください。

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

詳しくは下記URLからご確認いただけます。

さっぽろばんけいスキー場コラボプランについてはこちら

その他の宿泊プランについてはこちら

 

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー