(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年2月25日

Part34 女子旅おすすめプラン


皆さまいかがお過ごしでしょうか。 本日は当ホテルで販売中の宿泊プランについてご紹介します。
女子旅1
女性に嬉しいアメニティが充実したプランを現在販売しております。

アメニティは泊数に合わせフロントにてお渡し致します。

 

女子旅2

 

シャンプーやボディソープは、スペイン・バルセロナ発の世界各国で愛されているスキンケアブランド「ナチュラビセ」からローズマリー&ホワイトティシリーズをご用意しています。上品な香りのアメニティをぜひご利用ください。

当プランではシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローションを提供しております。

 

入浴剤は3種の香りからお好みのものをお選びいただけます。

爽やかなミントが香る「セルリアンミント」、柑橘系独特のさっぱりとした香りの「リワードネロリ」、満開のラベンダーを連想させる「ディープラベンダー」がございます。

天然精油と南オーストラリアの天日塩がブレンドされており、防腐剤、着色料等の添加物不使用ですので安心してご使用いただけます。

フロントにて香りもお試しいただけますので、お気に入りの入浴剤をぜひ探してみてください。

 

スキンケアセットは日本発祥の化粧品ブランド「POLA」の ひとときシリーズからメイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液をお渡ししております。ひとときシリーズは宿泊施設対象の限定製品ですので市販での取り扱いがない商品となっております。国産原料にこだわり厳選されたセットをぜひお試しください。

 

お一人様でのご旅行やご友人とのホテルステイを少し特別なものにしてくれるプランです。この機会にホテルでゆったりと上質なバスタイムをお楽しみください。

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

詳しくは下記URLからご覧いただけます。

女子旅プランについてこちら

その他宿泊プランについてはこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー