(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年3月2日

Part35 ホテルオリジナルブレンドコーヒー


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は当ホテルで販売しているオーガニックオリジナルブレンドコーヒーについて、スタッフが実際に試飲した感想も合わせてご紹介します。

オーガニックコーヒー豆HPプレミアホテル-TSUBAKI-札幌ではオリジナルブレンドコーヒーをロビーラウンジにて販売しています。

豆はお好みに合わせて豆と粉の2種類を用意しており、ペルー、コロンビア、インドネシア産を中心に、農薬や化学肥料に頼らず栽培された有機JASの認証を受けたものを厳選して使用しています。

焙煎度はフルシティロースト(極深煎り)で、深煎り独特の苦味が特徴です。

スタッフが実際に試飲してみましたが、深煎りのコクがしっかりと感じられつつも、渋みや酸味がなくすっきりとした味わいでとても飲みやすいコーヒーでした。

コーヒーを普段召し上がらない方や、これから飲んでみたいと考えている方でも気軽にお試しいただける商品です。

後味がやわらかいため、料理やデザートと合わせても料理の風味を損なうことがありません。勿論コーヒー単体でもお楽しみいただけます。

ご自宅でのリラックスタイムやご家族・ご友人への贈り物にもご活用いただけます。北海道の冬を温かいコーヒーとともに過ごすのはいかがでしょうか。

この機会にぜひご賞味ください。

 

詳しくは下記URLからご確認いただけます。

プレミアホテルグループオーガニックオリジナルブレンドコーヒーについてはこちら

ロビーラウンジについてはこちら

 

従業員一同、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー