(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年3月18日

Part36 美麗華が「おにぎりあためますか」で紹介されました


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
2月15日にHTB様より放送された番組「おにぎりあたためますか」で、当ホテルのレストラン「中国料理 美麗華」が紹介されました。

番組内では、美麗華にて期間限定で提供中の「あったか『鍋』ランチフェア」のつゆそばを取り上げていただきました。紹介されたのは以下の3品です。

ブログ_HTB-01

「知床鶏と青菜のとろとろ白湯煮込みつゆそば」はあっさりした鶏の旨味と、白湯の濃厚な味わいが楽しめるつゆそばです。あったか『鍋』ランチフェアの定番メニューで、幅広い年代の方に好まれる味です。
「美麗華風 台湾ラーメン」は中国醤油と豆板醤の刺激的な辛味が引き立っており、ニンニクの風味がアクセントになっています。辛い物好きの方にも満足していただける本格的な仕上がりです。
「美麗華風 煮込み叉焼味噌仕立てのつゆそば」は、時間を掛けて煮込み柔らかくなった叉焼としっかりコクのあるスープの相性が良いつゆそばで、美麗華自家製XO醤と一緒に召し上がることでより味わい深い一品になります。
どのつゆそばも具材の旨味が存分に引き出され、美麗華がこだわって作り上げた独自の風味の豊かさがあり、何度食べでも飽きないメニューばかりです。
単品でもご注文可能ですが、美麗華名物の小籠包も一緒に楽しめるセットメニューがおすすめです。

あったか鍋セット

より多くのお客様に美麗華のつゆそばをお召し上がりいただけるよう、提供期間を2022年4月30日まで延長することと致しました。ディナータイムにも単品メニューのご注文を承ります。
営業時間については以下をご覧ください。

ランチ営業を3月19日(土)より再開致します。
● 3月21日(月・祝)まで
ランチ/11:50~15:00(14:30L.O.)
● 3月22日(火)以降
ランチ/11:50~14:30(14:00L.O.)
ディナー/17:30〜21:00(20:30 L.O.)

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

詳しくは下記URLからご覧いただけます。
あったか『鍋』ランチフェアについてこちら
中国料理 美麗華についてはこちら
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。また次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー