(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年4月14日

Part38 [期間限定]十勝金時豆と抹茶ブレッド 椿 販売中


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌のオリジナル食パン、「ホテルブレッド 椿」シリーズに新商品の「十勝金時豆と抹茶ブレッド 椿」が加わりました。
2022年5月31日まで、毎週火・木・土曜日に数量限定で販売しております。

bread_im19

これまでのホテルブレッド 椿の特徴である小麦やバターの風味は活かしつつ、厳選した一番摘みの抹茶と北海道十勝産の金時豆を生地に練り込み焼き上げたTSUBAKI自慢の新商品です。

手でちぎると甘さ控えめな抹茶がふわりと香ります。金時豆の自然な甘みと食感がアクセントになり、噛むたびに味わい深くなっていくのが特徴です。
パンの耳の部分もほんのりと抹茶色に色付いており、袋から取り出した時に期待感が高まります。また、食パンをカットした時の断面も色鮮やかで美しく、視覚的にもお楽しみいただけます。

bread_im18

購入当日は焼きたての味わいをそのままでお召し上がりいただき、翌日以降はトースターで焼くことでまた違った食感をご堪能いただけます。
お好みでホイップクリームなどを添えると抹茶の風味、金時豆の甘み、小麦とバターの香りがクリームと一体になり、和風のスイーツのようにアレンジすることができます。

食パン好き、豆パン好き、抹茶好きの方には堪らない、今春必見の新作食パン「十勝金時豆と抹茶ブレッド 椿」をぜひこの機会にご賞味ください。

販売個数が限られておりますので、ご予約での購入がおすすめです。
ご予約は受取日の2日前まで承っています。

従業員一同、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しくは下記URLからご覧いただけます。
十勝金時豆と抹茶ブレッド 椿についてはこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。
それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー