(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年4月29日

Part39 日本料理 花城 天ぷらコース紹介


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

4月から日本料理 花城のメニューに天麩羅を堪能できるコースが新たに加わりました。

天婦羅イメージ-770x1024

コース名は “彩花「春を彩る天麩羅のコース」”です。

ランチタイム限定メニューで、花城のカウンター席でのみ提供しています。旬の食材を活かしたこのコースでは、季節感のある先付三種盛りや茶碗蒸しも併せてお召し上がりただけます。

天ぷらはカウンター席でお客様の目の前で揚げたてを調理しご提供します。衣を纏った天麩羅が揚げられていく様子と音は心地よく、期待感が高まると共に食欲が刺激されます。

天麩羅のラインナップは、ボリュームのある身の締まった海老が2本、北海道産の帆立、季節に合わせ厳選し、各地から仕入れた魚介や野菜各種をご用意しています。

いずれの天麩羅も調理人が丁寧に下拵えをした後に揚げており、またお客様のお食事される速さに合わせて出来立てをご提供しているため、油っぽさがなくテンポよく箸が進みます。

更に、料金を500円プラスするとコースに含まれる白米を天茶漬け 又は 掻き揚げの小丼に変更することができ、天麩羅の美味しさを余すことなく味わえるコースとなっております。

本格的な設えのカウンターで、揚げたての天麩羅が味わえる花城の新しいコースをこの機会にぜひご堪能ください。

従業員一同、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

詳しくは下記URLからご覧いただけます。
彩花「春を彩る天麩羅のコース」についてはこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。
それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー