(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年6月17日

Part42 ステイタスラウンジ オープン


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度プレミアホテル-TSUBAKI-札幌は、2022年6月よりご宿泊者様向けラウンジ「ステイタスラウンジ」をオープン致しました。

blog1

10階フロアに展開したこちらのステイタスラウンジは、

・デラックスルーム

・ファミリールーム

・プレミアスイートルーム

の客室タイプで宿泊予約された方と、ステイタスラウンジ利用特典付きの宿泊プランでご予約された方のみ利用することができる、特別なラウンジです。

ご家族、ご友人とのご歓談や待ち合わせ場所としての利用は勿論、テレワークやご商談などのビジネスシーンにも対応するフレキシブルな空間です。

blog2

おすすめのお席は窓際のカウンター席です。豊平の街並みを望むことができ、日中から夜にかけて札幌の空模様の移り変わりをゆったりと眺めることができます。

blog3

またラウンジではコーヒーや紅茶、生ビールなどのドリンクとスナックをセルフサービスにてご用意しております。

レストランオープン前のちょっとしたブレイクタイムにもご活用ください。

お客様にとって居心地の良い空間になるよう作り上げたステイタスラウンジ。当ホテルにご宿泊の際はぜひご利用ください。

従業員一同、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ステイタスラウンジについてはこちら

ご宿泊予約はこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー