(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年7月1日

Part43 日本料理 花城 岩手黒牛ローストひつまぶし膳


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日は日本料理 花城のおすすめメニュー「岩手黒牛ローストひつまぶし膳」についてご紹介します。

岩手黒牛ローストビーフひつまぶし膳-ランチHP

岩手黒牛ローストビーフひつまぶし膳2

こちらは牛肉の希少部位「友三角」を使用したローストビーフを、ひつまぶしとしてお召し上がりいただけるメニューです。

ご飯にローストビーフと薬味をのせ、出汁をたっぷりかけていただくと、柔らかくも噛み応えのあるローストビーフから溢れる牛肉の旨味と、薬味のネギと茗荷の風味、ツンと鼻を抜ける山わさびの爽やかな辛味が合わさった「花城のローストビーフ」を味わっていただくことができます。

また、牛肉の脂から出る甘みと出汁の相性も良く、サラサラと食べられるのも魅力です。

こちらのひつまぶし膳はランチ、ディナー共にお召し上がりいただけます。

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌にお越しの際はぜひ日本料理 花城をご利用ください。

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。詳しくは下記URLからご覧いただけます。

岩手黒牛ローストひつまぶし膳についてはこちら

日本料理 花城についてはこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー