(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年7月29日

Part45[期間限定]中国料理 美麗華 鰻炒飯セット


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日は中国料理 美麗華の期間限定メニュー「鰻炒飯セット」についてご紹介します。

鰻炒飯セットHP

こちらは夏の風物詩「鰻」と美麗華自慢の炒飯を合わせた新しいメニューです。

美麗華にて提供している通常の炒飯とは一味違い、中国の香辛料「花椒(ホワジャオ)」がたっぷりと使用されているのが特徴です。花椒の鼻を抜ける爽やかな香りが食欲をそそります。

鰻炒飯セットHP2

鰻は肉厚ながらもふっくらと仕上げられており、美麗華自家製の甘辛いタレがじんわりと染みこんでいます。

炒飯と一緒に食べると、鰻の味わい・お米と卵の甘み・花椒の風味が一体となり、一口食べるごとに夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような味わいが広がります。

9月30日までの期間限定のメニューとなりますので、この機会にお召し上がりになりたい方はぜひお早めに美麗華をご予約ください。単品でもご注文いただけますが、スープや小籠包・春巻き等が付くランチセットがおすすめです。

今年の夏は、中国料理 美麗華の鰻炒飯セットをぜひご堪能ください。

従業員一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。詳しくは下記URLからご覧いただけます。

鰻炒飯についてはこちら

中国料理 美麗華についてはこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー