(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年8月12日

Part46[夏季限定]中国料理 美麗華 冷麺ランチ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。中国料理 美麗華では毎年夏に冷麺フェアを開催しております。

冷麺セットHP

8月31日までの期間限定のこちらの冷麺、皆さまはもうお召し上がりになりましたでしょうか。今回は美麗華特製の冷麺3種の魅力をご紹介します。

担々冷麺HP

こちらの「ピリ辛 坦々冷麺」は、中国料理で人気の坦々麺を冷麺にアレンジしたメニューです。胡麻と黒酢が加わった坦々スープには自家製ラー油を使用しており、ピリッとした本格的な辛さが特徴です。水菜と細切りのキュウリの瑞々しさもアクセントとなっており、一品で様々な食材を楽しむことができます。

魚介入り冷麺HP

「あっさり 魚介冷麺」は、エビ、ホタテ、イカなどの魚介がたっぷり入った冷麺です。魚介は肉厚で食べ応えがあり、麺と一緒に食べると魚介の旨味が合わさり冷麺の味わいを更に引き立てます。黒酢ベースのスープには自家製の海老油を使用しており、あっさりとした味わいの中にも深みがあるメニューです。

タイ風冷麺HP

タイ料理をベースに考案した「タイ風冷麺」は、ほうれん草を練り込んだ鮮やかな緑色の麺「翡翠(ひすい)麺」を使用しています。パクチーペーストやバジルがたっぷりと盛り付けられており、香草好きの方におすすめの一品です。自家製ラー油を使用した甘辛いスープと一緒に香りを楽しみながらお召し上がりください。

今年の夏は、中国料理 美麗華の冷麺で涼をとるのはいかがでしょうか。従業員一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

詳しくは下記URLからご覧いただけます。

冷麺ランチセットについてはこちら

中国料理 美麗華についてはこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ、いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー