(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2022年9月21日

Part47[9月22日新発売]十勝牛プレミア咖哩ブレッド 椿


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日は9月22日(木)より新発売の焼きカレーパン「十勝牛プレミア咖哩ブレッド 椿」についてご紹介します。

十勝牛プレミア咖哩ブレッド-HP

こちらは、毎月22日に限定30個のみ販売する特別なカレーパンです。

ロビーラウンジにて、13時より販売を開始致します。

ホテルブレッド 椿の特長はそのままに、よりカレーと合うように調整し長時間発酵されたパン生地は表面が香ばしく中はふんわりと柔らかく仕上がっています。

油で揚げずオーブンで焼き上げることで時間が経っても味わいを損なうことなくお召し上がりいただけます。

咖哩ブレッド 椿は当ホテルの朝食で提供しているカレーをアレンジして使用しており、スパイスがきいた辛口ながらもコクと深みのある味わいです。

カレーの中には北海道産の「十勝牛」が入っています。使用部位は旨味の強い首の部位で、筋の部分を丁寧に取り除いてから下ごしらえをしているため舌触りが良いです。

赤ワインとブイヨンで柔らかくなるまでじっくりと煮込み、後からカレーの風味をきかせることで牛肉の旨味を存分に引き出しています。

パン生地の小麦とバターの味わい、香り立つカレーのコクとスパイスの風味、十勝牛の凝縮された旨味が合わさりとても満足感のある一品となっております。

そのままお召し上がりいただくのも良いですが、スライスチーズなどを乗せてトースターで再度焼きパンとチーズ、カレーを一度に楽しむ食べ方もおすすめです。

月に一度、30個のみ販売となる十勝牛プレミア咖哩ブレッド 椿、ぜひ一度ご賞味ください。事前の予約も承っております。

従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。詳細は下記URLからご覧いただけます。

十勝牛プレミア咖哩ブレッド 椿 についてはこちら

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 スタッフブログ いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新でお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー