(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

イベント情報

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

ホテルからのお知らせ

ホテル情報

2016年11月20日

Tsubaki Christmas!(準備できてます)


こんにちは、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 フロント石田 がお届けします。

今回は館内の「クリスマスの準備」に関しての話題です。

先週一階ロビーの一部にクリスマスツリーの設置をしました。img_3151

img_3146館内スタッフのヘルプを集い、一つ一つ装飾を手作業でつけてます。

バランスよく飾るのは結構大変な作業です。

出来上がったのがこちらです。

img_3153

かなり大きいサイズの力作です。ツリーの根元にはスノーマンを配置しており、飾りつけを手伝った若い女性スタッフのこだわりです。場所はフロントの向かい側にあるロビーラウンジです。

階段の下にもライトアップされたひとまわり小さいツリーを設置しました。

%e3%83%84%e3%83%aa

こちらにはポインセチアで飾りつけをしてとても綺麗な仕上がりとなっています。ツリーがあるだけでロビーもより華やかになりました。プレミアホテル-TSUBAKI-札幌にお越しの際は、お子様とご一緒にツリーの前で記念撮影はいかがでしょう。

スタッフ一同心より、お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー