(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

札幌周辺

観光情報

2017年4月24日

春の真駒内公園へ行ってみました!


こんにちは。プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 フロント阿部でございます。

本日は春の陽気に誘われて、真駒内公園へサイクリングに行ってきました。

今日の札幌市内の気温は18℃と運動すると少し汗ばむ感じです。豊平川沿いの

サイクリングロードを走ろうかと思いましたが、一部「雪堆積場」が川の様になっており通行

止め・・・

川沿いの道路にシフトし一路真駒内公園へ!

ミュンヘン大橋から望む藻岩山

真駒内①

堆積場状況

真駒内②

真駒内陸上競技場から外周を走行します。

真駒内③ 真駒内④

まだ雪の残っている所もありますが、道部分は開通しており、ランナーやお散歩している家族などでにぎわっていました。

真駒内

今日は天気が良かったためか、小学生が遠足・野外活動(?)で来ていました。

真駒内⑤

 

桜が咲くのが待ち遠しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー