(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2017年5月8日

春の円山公園


こんにちは。プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 フロント石田でございます。
本日は春の円山公園に行ってきたので、そちらをご紹介します。
円山公園は札幌の桜の名所としてとても有名です。訪れた際にも、お花見を楽しんでいる方々がたくさんいらっしゃいました。
unnamed (5)
unnamed (4)
まだまだ満開とはいきませんが、春の空とのコントラストがとても綺麗でした。札幌も日中は暖かくなってきましたが、朝や夜はまだまだ少し肌寒いですね。お出かけの際は、上着が必要かと思います。
この季節、当ホテルにお越しの際は是非札幌の春を楽しんではいかがでしょうか?満開になるのは、5月中旬の予定だそうです。
円山公園は当ホテルから徒歩8分にある菊水駅から円山公園駅で下車し、徒歩5分のところにあります。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー