(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

ホテル情報

札幌周辺

2017年7月4日

夏はサイクリングが気持ちいい!


こんにちは。プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 フロント石田でございます。

 

今回は当ホテルのレンタルサイクルについてご紹介します。

当ホテルでは夏季期間にクロスバイクのレンタルをしています。

8:00~18:00まで宿泊者様限定で1000円でお貸出ししています。

自転車はルイガノのクロスバイクを三台揃えており、とってもオシャレでカラフルです。

サイズは150cm~175cmまであるので、女性の方も楽しめます。

こちらがルイガノです。

c

当ホテルのすぐ横に、豊平川のサイクリングロードがあり今回はそちらを走ってみました。

豊平川サイクリングロードは全長約11kmのコースで、河川敷を利用した走りやすいコースです。ホテルからは北へは約4km、南へは約7km走ると端まで行くことが出来ます。

個人的には、南へ走った方が景色が綺麗なのでオススメです。

zz

 

上の写真はホテルから三キロほど南へ向かったところで撮影しました。

まだ天気によっては肌寒い日がありますから、自転車に乗る時は上着が必要です。

s

30分程走ってホテルに戻って来ました。川沿いを走るので川の音が気持ち良かったです。

すっかり天気も良くなって、日差しの強く、暖かかったです。

北海道の夏は短いので、機会があればサイクリングをして北海道の夏を楽しんではいかがでしょうか。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー