(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2017年9月18日

花城 こだわりの和定食


こんにちは!プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 石田でございます。

 

9月に入り、北海道は夏の暑さも過ぎ去り、だんだんと秋めいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は当ホテル自慢の和朝食についてご紹介いたします。

 

ホテル3階の日本料理 花城にて6:30~10:00、 一日20食限定、

お一人様2000円で 「花城 こだわりの和定食」をお召し上がりいただけます。

北海道産の食材を贅沢に使用し、一品一品全て手作りの和朝食です。

 

あああ

北海道産のゆめぴりかを来店時間に合わせて土鍋で炊き上げております。

土鍋のふたを取ると、お米の甘い香りとおこげの香ばしい匂いがたちまちあたりに広がります。一粒一粒ふっくらしていて決してべとつかず、噛むとほのかな甘みと上品な香りが口の中に広がります。

おおお

他にも、北海道で獲れた魚の焼き物や

えええ

北海道栗山産 自然卵の玉子焼き、

いいい

北海道余市産 麦豚の角煮

ううう

など、道内各地の食材をホテルでご堪能できます。

ホテルにはビュッフェの朝食もございますが、たまにはゆったりと和朝食を召し上がってはいかがでしょうか。

花城朝食は夏期限定メニューとなっております(~21017年9月30日まで)。

皆様のお越しをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー