(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

ホテルからのお知らせ

ホテル情報

2017年11月2日

「カスタマー・レビュー・アワード2016」受賞!


プレミアホテル-TSUBAKI-札幌は、この度、旅行予約サイトagoda(アゴダ)にて、お客様から優れた評価を受けている施設に贈られる「 カスタマー・レビュー・アワード2016 」を受賞いたしました。この賞は昨年1年間、ゲスト評価の高かった宿泊施設に贈られます。

時には厳しいお叱りを頂戴することもありましたし、正直、全てのお客様にご満足をいただけた訳ではないと思います。しかしながら、反面、多くのお客様のご支援をいただき、今回の受賞に繋がったのでは、と思います。応援してくださったお客様にこの場をお借りして厚くお礼を申し上げます。

IMG_0939

私たちにとっては、日々、世界中のお客様との出会いそのものが何にも代えがたい貴重な時間であり、ホテルを成長させてくれる糧となるものだと信じております。

今後も、お客様一人一人に、思い出に残るような、素晴らしいご滞在がご提供できるように従業員一同研鑽して参ります。

これからもプレミアホテル-TSUBAKI-札幌を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー