(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテル情報

2018年7月24日

夏本番!!北海道の夏の風景シリーズ 富良野編


初夏の虫の鳴き声が聞こえてくる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌です。

北海道にもついに夏が暑い日差しを連れてやって来ましたね。

今日は先日富良野に行って来たのでそちらを紹介します!

彩香の里

いかがでしょうか、この風景!綺麗ですね♪

こちらは、富良野にある彩香の里です。こちらは、6ヘクタールの広大な丘のラベンダー畑が特徴で、他にもマリーゴールドやひまわりなどの花畑もあり、映画やCMのロケなどでも使われているそうです。

富良野ラベンダー

札幌からは車で3時間くらいかかり、中富良野駅からは徒歩で15分くらいで着きます。

丘のうえから

この日は天候に恵まれて絶好のお花畑日和でした!

空の青色と雲の白さ、ラベンダーの香りと真夏の風のカルテットが、心地よかったです。

アンパンマン

さらに近くにアンパンマンショップもあるので、ご家族連れにはオススメです!

 

最近は暑い日が続いて、体調を崩してしまいがちでしたが、アンパンマンの顔を見て元気100倍!!!でした。

 

当ホテルにお泊まりの際は是非行かれてはいかがでしょうか!

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

交通手段

:JR

○札幌~富良野(滝川経由) 約2時間

季節臨時リゾート特急あり→富良野ラベンダーエクスプレス号

○富良野~中富良野(富良野線) 約10分

 

:バス

○札幌~富良野駅 約2時間50分

高速バスあり→高速富良野号

 

:車

○札幌~中富良野(高速道東道占冠経由) 約3時間00分

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー