(代表)電話マーク 011-821-1111
LANGUAGE
(ご宿泊予約専用)電話マーク 0120-415-989

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテルからのお知らせ

2018年8月24日

ホテルで江戸前鮨を食べよう!


プレミアホテル-TSUBAKI-札幌でございます。

札幌は秋が近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。秋になると美味しい食べ物が増えてきますよね。食べたいものが沢山あって困っている方、江戸前鮨はいかがでしょうか。

 

日本料理「花城」では今おすすめ鮨セットをご提供しております。

ホテルで気軽に本格的な江戸前鮨を召し上がっていただこうと題しまして「上」と「特上」の二種類をご用意しております。

今回は特上の方をご紹介致します。

鮨

とろけるような旨味が美味しい、本鮪中トロや

新鮮で濃厚な味が堪らない軍艦の王様、雲丹をはじめ

いくら、漬け本鮪赤身、煮穴子、玉子焼き、トロたく巻き、

他本日のおすすめ三種を召し上がることができます。

(この日は鯖、鯛、ホッキ貝の三種でした)

海外のお客様からは特に人気があるようです。

鮨2

さらに特上には「稲庭うどん」に野菜のかき揚げも付いてきますので、

お鮨だけでは物足りない方でも、満足していただけますね!!

そして、このつけ汁なんですが、すこーしだけすった柚子が入ってるので、すごく爽やかで食欲をそそってくれます。お家でも出来るのでオススメです。

 

食欲の秋は是非当ホテルで江戸前鮨はいかがでしょうか!!

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

日本料理「花城」

ランチタイム: 11:50~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナータイム:17:30~21:00(ラストオーダー20:30)

 

江戸前鮨はランチ・ディナー共にお召し上がりいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー